※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼にオーラルセックスを拒否され、関係が冷めるかもと不安です。

下ネタ入りますがちょっと聞いてください!!!
皆さん旦那さんや彼とオーラルセックスしてますか?
今、結婚前提でお付き合いしてる彼に
オーラルセックス(というかフェラ)をしたくないと言いました!
口腔癌とか病気になりそうだし、もともとフェラが嫌いです!
そしたら「無理にしろとは言わないしわかったけど、同棲前にレス突入を宣言されたようなもんだし、スキンシップ減って冷めたような関係になるのは否定できないかも」って言われました…笑
はぁ?って思うの私だけでしょうか?笑

コメント

ゆるり

男の人フェラ好きな人結構いますよ!今まで付き合った人の中には、元彼がフェラしてくれなかったから別れちゃったとか言うくらいだから男性は私たちが思ってるより性は大切にしてるのかもしれません😂私は好きだから喜んでします。変態でごめんなさい笑。でもどっちかが無理してしたり我慢もストレスが溜まるので結婚前にお互いが納得いく形にした方がいいかもしれません💦今まではしてあげてたんですか?

ちゅき

私もはぁ?て思います🙋‍♀️
別に仲良ししたくないって言ってるわけじゃないですよね?
それでレスになるとか意味が分かりません🤔💦
単純に好みの問題なだけだと思うんですが💦

私も相手にするのも自分にされるのも嫌いです!
旦那はしたがりされたがりではありますが、嫌だ!て言ってます🤣
何でよー!て言いますが、本気で文句があるわけではなく、普通に受け入れてくれてますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?笑
    仲良ししたくないって言ってるわけじゃないです!
    レスになるとか意味がわかんないですよね💦
    自分で舐めてろよって感じです😂

    私も前の旦那は舐めたくないならやらなくていいって感じだったので、え、だるーと思ってしまいました😂

    • 2月17日
  • ちゅき

    ちゅき

    その彼にとっては、ヤる時はフェラするのが当たり前なんでしょうね💦
    あくまで手段の一つなので、しなくても別に普通なのに😅
    まぁ好きな男の人のが多いんでしょうが🤔💦

    性の一致って結構大事ですよね!
    私なら結婚前に分かって良かったと思って、場合によっては別れるかもです😂

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね💦
    逆に女側が
    私の舐めてくれないと冷めるー😣
    レスになる💦
    とか言ったら引きますよね💦笑

    ですよね💦
    話し合って分かり合えないようなら別れます!
    てか分かり合えなそうですよね😂

    • 2月17日
くうちゃん

フェラ好きな人がほとんどだと思います。
何百人とみてきまきたが結構みんな好きです。
なので私も彼みたいに思ってしまいますかね…

前戯のひとつって感じなので好きな人ならしてあげたいと思いますしお風呂に入ってからなら良いかなって感じで。

  • くうちゃん

    くうちゃん


    逆に結婚前に色々分かってよかったのではないですか?
    相性の問題みたいな話で、したい人としたくない人とは交われないですし、しなくて良い人と結婚すればいいのでは?🤗

    • 2月17日
deleted user

私もフェラ無理って付き合ってる時から旦那には言ってました😂
それで冷めるって💦
スキンシップってそれだけじゃないし、私に求めてるのはそれだけなの?私の存在意義は?って思うので、私なら別れちゃうかもです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね💦
    いや、その発言にこっちが冷めるわって感じです💦
    これから一生フェラし続けなきゃいけないと思ったら吐き気するので別れるかもです😂

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚前にそこの価値観の違いを知れて良かったと思いますよ👍

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね‼︎
    ありがとうございます😊

    • 2月17日