※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
ファッション・コスメ

二重埋没法の整形したことある方いらっしゃいますか?私はもともと二重な…

二重埋没法の整形したことある方いらっしゃいますか?

私はもともと二重なんですが、1年ほど前から片目だけ三重になってしまったので、埋没を考えてます!

ですが、3年とか5年とかで取れてしまったという口コミをよく見るんですが、実際みなさんどれくらい持ってますか??

値段とかによって違うんでしょうか?💦

教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆーなー

3年くらいでとれました!永久保証なので麻酔代金だけでやり直ししてもらいました。永久保証で両目12万くらいだったと思います😳

  • ru-e✿

    ru-e✿

    やはり3年で取れてしまうこともあるんですね💦
    永久保証にすると安心ですね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも二重でしたが、片目だけ二重の調子が悪くて去年埋没しました🙋‍♀️
線ついてない一重の方だと取れやすそうなイメージですけど、元々二重なら取れにくそうですよね🤔
なんとなくのイメージですけど💦笑

  • ru-e✿

    ru-e✿

    確かに元々二重ならなんとなく取れにくそうな感じはしますね!🤭

    • 2月17日
ちゃん

元々二重なら持ちはいいと思いますよ☺️
私は施術方法などにもよりますが眼瞼下垂だったのもあり最初の安いやつは約3万で3ヶ月で緩みました(笑)
その後は15万が2年ぐらいで三重みたいに変な線が入るようになって13万でやり直し その後1年で切開しました(笑)
完全に取れたことは1度もない感じです(笑)

  • ru-e✿

    ru-e✿

    3ヶ月はショックです😭
    何度もやり直したんですね!
    悩みます😫(笑)

    • 2月17日
  • ちゃん

    ちゃん

    やり直してます(笑)
    でも 出産でも取れなかったです!ネットで出産で取れたって書き込み見たことあったのでビビってたんですけど(笑)

    • 2月17日
🧚‍♀️

両目11万で7年目ですが、取れていません😊

  • ru-e✿

    ru-e✿

    7年も取れてないならいいですね😌
    やはり個人差があるようですね(._.)

    • 2月17日