※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまなてぃ♡
子育て・グッズ

子どもの成長を記録したいと思い、ビデオカメラを購入したいです。おすすめのメーカーやビデオカメラがあれば教えてください。

カテゴリあってるかわかりませんが、質問させていただきます!
子どもが生まれてから成長を記録したくてビデオカメラを購入しようと思っています。どこのメーカーのを使用してるか、またはオススメのビデオカメラがありましたら教えてください(^-^)

コメント

SONYです!
少し高いですが、画質が綺麗で買ってよかったと思っています!

• まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

SONYとパナソニックで迷ってました!
    電気屋さんでSONYをみてみようとおもいます(^-^)
    コメントありがとうございました♡

• 8月17日
 ママリ

JVC(ビクター)は、SONYパナソニックほどメジャーじゃないですが、
防水、防塵、耐ショックなので、子供と出かける際などにかなり重宝しています!

防水、防塵なので海辺やプール、キャンプなどでも気兼ねなく使えますし、防水ケースなしで水にも潜れます!
耐ショックな造りなので、子供にガンガン叩かれたり落とされたりしても大丈夫です!

店頭で数機種、画質を比べましたが、どこのメーカーも高画質で綺麗なので、家のテレビで見る分にはそんなに変わらないかな、と思いました。それよりもどんなシーンでも使えることや、長く使えることで選びました^_^

ご参考までに^_^

• まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

ビクターですね!初めて聞きました!
    防水機能はいいですね!
    さっそく調べてみますね(^-^)
    コメントありがとうございます♡

• 8月18日
まろ

SONYのハンディカム買いました!
店員さんも子供はよく動くからブレにつよいSONYがオススメと教えてくれました(^ω^)
なんか中のカメラが動いて手ブレしてもしっかり撮れるみたいです。←ちょっと説明難しいのですが、多分電気屋さんいけば必ず説明してくれると思います!

• まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

ソニーとパナソニックで迷ってました!
    電気屋さんいったら手ぶれ機能宣伝してました!
    あんなにもブレ防止されるんだなと思いました(^-^)
    もう一度電気屋さんに見にいきたいと思います!

• 8月18日
naaami

私はいろんな機能がついてるとわけわからなくなってきた絶対使えないと思ったので、Amazonで1位のもの購入しました!安かったです!
いざ保育園で大活躍するようになったら、周りにたくさん同じの持ってる方いらっしゃって買ってよかったと思ってます♡

• まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

Amazonよく使います(^-^)
    電気屋さんで買おうと思ってたので、Amazonも調べてみたいと思います!
    口コミも載ってるので参考になりますしね!

• 8月18日