※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

あと4日で妊婦健診…❤︎初期からずっと出血していたり、卵巣嚢腫があって…

あと4日で妊婦健診…❤︎

初期からずっと出血していたり、卵巣嚢腫があっていつ茎捻転、破裂が起きるかわからない状態で若干ハイリスク妊娠。。

毎日不安でいっぱいです(;ω;)

最後の健診が13週だったのですが、元気かなぁ〜と一日中考えてしまう。(泣)

まだ16週3日だし初妊娠なので、胎動もわからないし、つわりはおさまったし、お腹も出たか出てないかよくわからずなので、妊婦という実感があまりない(;_;)

毎回健診のとき、不安と緊張でドキドキしてしまい、血圧がありえないほど高くなってしまい笑われます…ww

どうか元気に大きくなってくれてますように!!

コメント

ひーちゃんママ

予定日が一緒だったので…♡
ついついコメント!

検診の前は特に不安になりますよね。 わたしも来週あたり久しぶりの検診です…
胎動もまだ感じないし、お腹の中は見えないしで本当に生きてるのか〜?って…(´・ω・`)

なんでもないといいですね!
どうかお互いの赤ちゃんがすくすく育ちますように( ・ᴗ・ )

N

ひーちゃんママ様

つぶやきにコメントありがとうございます☆予定日一緒うれしいです( ˙³˙)~♡

やっぱり不安になりますよね(;ω;)胎動を感じるようになっても、きっと少し胎動が弱いだけで不安になったり…
安定期でもなかなか安心できませんよね(*T_T*) 
お互い元気に育ってくれますように!

ひーちゃんママ様、お腹は結構出てきてますか〜??

ひーちゃんママ

それですそれです!胎動感じるようになっても、あれ今日弱い?とかなりそうです。
心配性なんですよね(´・ω・`)

お腹はでてきたような気もしますが、もともと胃下垂でお腹がぽっこん体型なので、これもイマイチ自信がもてないところです。苦笑

ごはんを食べて次の日なってもお腹がへっこまないところをみると、赤ちゃんなのか?!って思いますが…

おへそのしたあたりがポコンとでてるかんじはします!!