※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーチ
ファッション・コスメ

皆さんのフェイスパウダーNo.1はどこのですか?独身の頃はミラコレを…

皆さんのフェイスパウダーNo.1はどこのですか?

独身の頃はミラコレを毎年使っていて
ここ3.4年くらいは購入しておりません。最近はドラッグストアやPLAZAなどのお化粧品で済ませていましたが
最近コスメデコルテのパウダー(00)が気になっています。艶が出るとか…

ミラノコレクション、コスメデコルテどちらも使った事のある方、崩れにくさ等使用感お聞かせください。
イメージはミラコレ陶器肌、コスメデコルテ艶肌です!

また違ったフェイスパウダーのオススメがありましたらお聞かせください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

コスメデコルテです!もう浮気できません😂

• マーチ

マーチ

コメントありがとうございます✨
    やはり良いんですねー!そそられます🥰

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は80を愛用してますが、00も試してみたいなぁとは思ってます☺️

• 2月16日
  • マーチ

マーチ

私もコスメデコルテなら80か00かなぁと思っていました✨色々試してみたいですよね✨

• 2月16日

いろいろ使っても
やっぱりエレガンスに戻ります😊

• マーチ

マーチ

コメントありがとうございます!そうだ、エレガンスも気になってました✨評判良いですよね👏🏻

• 2月16日

コスメデコルテ愛用してます!80番を使ってます😊

時間が経つと自然なツヤ肌になるし崩れ方もキレイなので手放せないです😂

ちなみにNARSのリフ粉もよかったです😊
崩れにくさでいったらコスメデコルテよりNARSかなって思いました!

リフ粉も最初はマットっぽくなるけど時間が経つと綺麗に馴染んでくれます😊
ただ、かなり肌が白くなるので付けすぎ注意です😂

• マーチ

マーチ

コメントありがとうございます✨崩れ方もキレイって最高ですね😍
    NARS!口コミ良いですよね👏🏻真っ白なお粉でちょっとどうなのかなと思ってました!良いんですね~迷うなー💦

• 2月16日
めろん

NARSをずーっと使ってます💓
化粧崩れしないし、肌がサラサラになって手放せないです(❁´꒳`❁)

• マーチ

マーチ

コメントありがとうございます✨NARS✨やはり口コミ通りサラサラなんですねーっ🥰

• 2月16日
あーちゃん

デコルテ、妊娠前まで使ってました!すごく良いですよ🥰
妊娠中、肌荒れがあってからは、肌のことを考えてノブを使ってますが、これも馴染みやすくてオススメです❣️

• マーチ

マーチ

コメントありがとうございます✨ノブは基礎化粧品だけじゃなくお粉までいいんですね✨知らなかったです!

• 2月17日
はじめてのママリ

色々使って、ナンバーワンはやっぱりエレガンスのラプードルでした!

• マーチ

マーチ

コメントありがとうございます✨ラプードル、ナンバーワンですか✨見た目も素敵だしテンション上がりますよね😍

• 2月17日
ちゅんちゅん

NARSですね!!
白くなるって方も結構見ますが、私は白くなると感じたことはなくめっちゃ自然でかつ気持ちいい肌触りにしてくれます✨さらっさらになります☺️💕

• マーチ

マーチ

コメントありがとうございます✨NARS✨本当サラサラになるみたいですね🥰

• 2月17日

コスメデコルテの80番と00番使いましたが、やっぱり80番がいいです😊

• マーチ

マーチ

コメントありがとうございます!コスメデコルテだとしたら00番にしようと思ってました😳80番も気になります✨

• 2月17日