※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

本日26週0日👶🎈午前中に検診行ってきた🏃💨💨2週間前は740gで今日1042gと1キ…

本日26週0日👶🎈
午前中に検診行ってきた🏃💨💨
2週間前は740gで今日1042gと1キロいった!😲
んで自覚は無かったけど貧血らしくてお薬出た😅
あと前回子宮口?頸管長?が短めだって言われてたけど今日測ってもらったら
👩「3.5あるから大丈夫だよ!もし今日また短かったら入院するよう言うつもりだった(笑)」
って脅されたけど良かった……😱😱😱
良く張るし本当心配してたけど良かった😭
糖も大丈夫だった😭
肝心な性別は教えてくれなかった〜😔


次回は3月3日のひな祭り🎎🎵

誰かのお役に立てば*ᴗ ᴗ)⁾⁾

コメント

ノンタン

すくすくと成長してますね💗
私は来週健診です!!1kgいってそうで
私自身も妊娠してから1kg増えました😫💔

前回子宮頸管長31mmだったんですが
長くなるなんてことあるんですね💡!!

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    コメントありがとうございます!😳☝
    えぇえええ!!!😲💥
    1キロ止まりですか!😭
    私なんて4キロ太りました(笑)
    素晴らしいですね!
    でも!✨栄養指導が入ったので頑張ったら2週間前から0.03g?減ってました!😆
    継続せねば!
    なんかちゃんと聞けなかったのですが長さは戻る?みたいですよ🎵

    • 2月16日
  • ノンタン

    ノンタン

    悪阻で4kg減って後期にはいった途端
    増えました😑笑 後期にはいると息するだけで
    増えるっていう…笑笑
    頑張ってキープしてます😫お腹すくけど
    増えるのは嫌だってなると我慢できちゃいます🥺

    そうなんですね!!性別は逆子だから
    わからず…て感じですか?🐥

    • 2月16日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    本当息するだけで太るって言いますもんね😨
    もともと太りやすいし冬だし妊婦だし…😳と言い訳を旦那に言い聞かせてます(笑)
    何なんですかね?逆子とは特に言われてないですが、多分こちらから聞かなかったからだと思います💦
    色々聞いてたのでつい、肝心な性別を聞きそびれてしまいましたが、前回でひょっとしてコッチかな?と言うのは思ってます(笑)

    • 2月16日