※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

ミッキーのドラムのおもちゃのラッパがすぐ壊れる問題について相談です。返品交換をしても同じ問題が起き、分解も難しい状況。修理方法を知りたいとのこと。

このミッキーのドラムのおもちゃのラッパってすぐ壊れませんか?
うちだけですか?
初日に音がならなくなり返品交換をしてもらってその2日後にもまたならなくなったのですが、しばらくしてるとなんかの拍子でなるようになりました。
ですが、また今日ならなくなりました。
分解もできそうにないのですが直し方とかありますか?
やっと娘が昨日ふけるようになったんで直してあげたいのですが。。。

コメント

may

長女の1歳の誕生日に買ったので2年経ちますが、うちのやつは今のところ音が出ないって事はないですよ!

• ちか

ちか

うちだけなんですかね😭
    でも2回目なんで偶然だとも思えず。。。
    娘がちょっと投げちゃったりするだけでならなくなっちゃって。。。

• 2月16日
mama

7歳の長男が1歳の頃からありますが壊れてません😳
2回とも不良品だったんですかね😨

• ちか

ちか

だとしたらショックすぎます。。。
    せっかく昨日ふけるようになって娘も楽しそうにふいてたのに、さっきちょっと投げちゃっただけでならなくなっちゃって😢

• 2月16日
なめこ

うちは買って5年経ちますが、たまにしか使いませんが壊れたことはないです💦
お子さんのよだれが溜まってるとかではないですか?👀
よだれダラダラの時期や洗ってすぐは詰まってしばらく音出ません。
乾くと普通に吹けます!

• ちか

ちか

ドライヤーとかで乾かしてましたか?
    それとも自然乾燥のほうがいいですか?

• 2月16日
  • なめこ

なめこ

ドライヤーとかは使ってません😃
    思いっきりフリフリしたりタオルにポンポンと打ちつけてある程度水分抜いたら自然乾燥してました。
    すぐ使いたい時は、親が思いっきり吹くと風圧?で中の水分が下に飛ばされて音出ることもありました🌼

• 2月16日
  • ちか

ちか

なるほど。。。
    私がおもっきしふいたところでなおならかったのでとりあえずタオルにとんとんしてみます😓

• 2月16日
あーちゃん

うちも先月いただき使い始めたところです!
子供が使うとよだれ溜まるんですよね💦💦
よだれが詰まる?と音が出なくなりますが乾くとまた使えます✨

• ちか

ちか

よだれでならなくなっちゃうんですね😭
    ってきり少し乱暴になげてしまうのが原因かと思ってました😓
    乾かし方どうやって乾かしてましたか?

• 2月16日