※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

27週4日の妊婦です。胎動が感じられ、お腹の形や赤ちゃんの形が変化しています。夜によく動くと、産まれた後も夜行動が活発になる可能性があるでしょうか?胎動が気持ちよく、出産直前に激しくなるのか気になります。

27w4dです!
胎動がよく感じられるようになってきました!お腹のかたちも変わって、べびちゃんの形ももこっとでてきます!
ドンって激しいときは足で蹴られてるんですかね?
夜よく動くと、産まれたら夜活発な子になりますか?関係ありますか?(^^)
もこもこの胎動が気持ちいいです!産まれる直前になったらドンドンになるのかなあ?

コメント

双子ママ

お母さんがリラックスしてる時や寝るときはよく動きますよ(^_^)
夜活発になるとかはあまりないと思います!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    そうなんですね❤
    寝てるときに動いてるのかあ~!
    関係ないんですね(^^)❤

• 8月17日
あず228

私の娘はお腹にいる際夜ってか夜中が活発でした(笑
起きてる私が悪いんでしょーが😅
今4ヶ月なりましたが夜は比較的寝てますし、起きても授乳してすぐ寝ます
たからお腹にいる際活発だから産まれても活発は違うのではと思います
ま、活発は個人差ありますでしょーが😏

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    そうなんですね❤
    親孝行なべびちゃんですね!性格とかもそれぞれだからその子それぞれなんですね(^^)

• 8月17日
makko

予定日一緒なのでコメントしちゃいました(≧∇≦)しかも男の子で一緒です♪

やっぱり自分が横になったりのんびりしたときに、胎動ってすごく感じますよね!特に寝る前なんかはすごいですよね~

私は3人目ですが、あまり、夜活発な子になるかとは関係ない気がしますよ~!やっぱりその子その子の個性ですよね!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます❤
    わあ!嬉しいです(^^)❤❤

そうなんですね~!!
    その子それぞれなんですね~❤産まれてみないとわからないですね(^^)

今週末で8ヶ月に突入ですね!あっという間にマタニティ終わっちゃうんだろうなあ😌❤

• 8月17日
  • makko

makko

先日も違う質問に回答してましたね(笑)同じ予定日だと、しつこくてごめんなさい(笑)

本当にあっという間にマタニティ生活終わってしまいそうですね!楽しみましょうね♪♪

• 8月17日
  • ゆう

ゆう

ほんとですか!すごい!(笑)
    全然!うぇるかむです(^^)❤
    なんの質問ですかね?(笑)

楽しみましょうね😌❤makkoさん3人目産まれたらにぎやかになりそうですね(^^)❤

• 8月17日
  • ゆう

ゆう

質問見返してたら、makkoさんが返信してくれたやつ見つけました❤
    くだらない質問に答えてくださってありがとうございます(^^)❤(笑)

• 8月18日