※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリで、漫画を出品しました。売れたのですが、その購入者のページ…

メルカリで、漫画を出品しました。

売れたのですが、その購入者のページを見てみると、その漫画をまとめて出品しまくっている方でした。

うちが90〜100巻を売って、その方は何回も1〜100巻を売っている感じです。

うちが売った漫画もその人のまとめ売りの数冊に入ってすぐに売られるんだなぁ〜と思うとあまり良い気分じゃないのですが、よくある事ですか?💦

コメント

ママリ

残念ですが、そういう人もいますよね😓
出来れば読みたくて本当に欲しかった人に購入して欲しいですよね!
しかし人から購入して100巻セットで売るにしても、10%引かれて送料もそれなりにかかるので、そんなに利益出てるのか疑問です。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    仕方ない事ですよね…でもあからさますぎてとっても気分が悪いです😔

• 2月16日
pom

わかります( ;∀;)

私もマニアにはたまらない商品を出品したときに、そういう方に買ってほしくなくて『転売目的でなく、この商品を大切にしてくれる方にお譲りできたら、と考えています』と付け加えて出品しました。
うまく言えないですが、モヤモヤしますよね💔

• ままり

ままり

共感してくださりありがとうございます🥲モヤモヤしますよね😔
    一言付け加えるのも良いですね。

• 2月16日