※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からセックスできますか?旦那は夜に弱く、子供と一緒に寝てしまいます…

朝からセックスできますか?

旦那は夜に弱く、子供と一緒に寝てしまいます
寝起きに誘われたりしますが
口もカラカラだし、子供がいつ起きてしまうか気になるし
そんな気分になれません

お互いにしたい気持ちはあるのですが…
朝から応じる?
夜中に起こす?
どう思いますか?!

コメント

aiko

朝勃ちという言葉があるくらいですからね…🤣
私は朝弱いので無理な時が多いですけど、男の人は朝からそういう気分になる人多いのかもしれないです!

はじめてのママリ

うちの旦那も夜弱くて早いと21時とかに寝るので朝誘われますが、やっぱり子供起きるかもとか思うとそんな気にならなくて断ってます😅
わざわざ起こされるのも嫌なので、したいなら頑張って起きててくれって旦那には言ってます😂笑

ママリ

子どもがいつ起きるか気が気じゃないので、熟睡してくれてる夜にしたいです😂

レモン

朝はどうもする気になれません😅
夜、夜中の方が気分はのります😂

GKM

基本的に朝です💦
1日疲れきって寝る前の最後にするよりも、朝のほうがいい。朝立ちするくらいだから身体は朝にしたがってる!!!って旦那さんは言います😂
何より今日朝からしてきたぞーー!!!って仕事中思い出してニタニタするのがいいらしいです😂へんたいですね😂

はる

お互い寝るの早いので朝からすることが多いです!
朝するのは美容や健康に良いそうですよ♡
朝勃ちでムラムラするとかえっちな夢見たとかぎゅーしてたらムラムラしたとかで襲われます♡