※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

18週になります。今日の朝から下腹がつっぱる?キリキリ?お尻に圧迫感?が…

18週になります。
今日の朝から下腹がつっぱる?キリキリ?
お尻に圧迫感?があります( ; ; )
おならをすると楽になる気がします( ; ; )
胎動もあって出血はありませんし
お腹を触ってみても張ってる様子はないです。

子宮が大きくなってきてるからかな?
出産のとかおしりに圧迫感でるじゃないですか?
だから切迫だったら、、って不安です😭


何人産んでも心配なことはたくさんですね😭

コメント

deleted user

私もそんな感じが続いてます。腸が荒れてんのかな😭

  • mi

    mi

    なんなんだろう😭
    気になります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 2月16日