※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

沖縄でオススメのエアコンクリーニングやさんどこがありますか?😊

沖縄でオススメのエアコンクリーニングやさんどこがありますか?😊

コメント

ママリ

エディオンが安い?と聞きましたよ〜✨
アプリをダウンロードしたら割引クーポンもあります💫🙌

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    エディオンも安いのですね!✨
    クーポンあるのはお得感もあっていいですね♫エディオンで検索してみます❢

• 2月16日
🌴

アイコーポレーション良かったですよ✨
一台基本3500円位で、お好みで防カビとかつけられますし、なにより作業がとても丁寧でした!
しかもコロナ対策で家に入る前の手のアルコール消毒と、作業終了時にエアコンとリモコンをアルコール消毒もしっかりしてくれて安心でした!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    過去の口コミを見ると、アイコーポレーションとねこのてという所がよかったという書き込みが多かったので丁度気になっていました✨
    凄く安いですよね❢作業時間はどの程度かかりましたか?

• 2月16日
  • 🌴

🌴

二台で防カビ処理もしてもらい、全部で2時間かかりませんでした!

その後のエアコンの風力が激増してビックリしました✨

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

1台1時間弱という感じだったのですね❢掃除後は風力も増したという事なのでやはりクリーニングは定期的に行った方がいいですよね😊
    いろいろな情報ありがとうございます❢

• 2月17日