※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
その他の疑問

みなさん、地震速報のアプリって何入れてますか?私は前にナマズ速報を入…

みなさん、地震速報のアプリって何入れてますか?

私は前にナマズ速報を入れてたのですが、アプリが無くなったみたいで。。。

次に見つけたやつも、震度いくつから通知が来るって設定出来て重宝してたのに、また無くなったみたいで。。。


おとといの地震でビビってしまい、入れよう入れようと思って先延ばしにしてたので、何かオススメのアプリあったら教えてくださーい!!!

コメント

YY

Yahooのアプリはどうですか?☺️

はじめてのママリ

防災速報と避難所ガイドっていうアプリ入れてます。
日本各地に震度4以上くらいの地震が来たら通知来ますし、
防災速報っていうアプリは
コロナ関連の通知なども
来てました!

piya

私はずっとゆれくるコールをいれてます!

*めろん*

NERV防災おすすめします!