※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

加湿器のオススメを教えてください。超音波式、気化式、ハイブリッド式、どのタイプが使いやすいでしょうか?洗いやすさも教えてください。

加湿器のオススメ教えてください🙏
超音波式、気化式、ハイブリッド式、
みなさんどのタイプを使っていますか??

加湿空気清浄機をリビングと寝室に1台ずつあり、
寝室にはさらに、超音波式の加湿器を置いていましたが壊れたので買い直そうと思っています。
当時5000円くらいで購入しましたが、ピンク色のカビ?ヌメリがつきやすく、毎日洗ってもヌルヌルしていたので
この際、しっかりした物を買おうと思っています。

使い心地の他にも洗いやすさもお聞きしたいです。
宜しくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

みぃ

象印の加湿器を使ってます!
スチーム式?だと思います☺️
フィルターが無いので掃除が楽で、中が汚れたらクエン酸入れてボタン押すだけで掃除できます🥺

• rin

rin

コメントありがとうございます💓
    フィルターがあるタイプだと定期的に交換が必要になりますもんね💦
    調べてみたらとても良さそうでした!!🥺💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月15日
はじめてのママリ

象印、加熱式です。
最近よく聞く加湿器病が怖かったのと掃除のしやすさで決めました!

• rin

rin

コメントありがとうございます💓
    象印人気ですね✨調べてみたらとても良さそうでした!!

同じく加湿器病が怖くて、超音波式が良くないみたいですよね💦💦

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月15日