※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
ココロ・悩み

地震から2日経ち、不安な気持ちになっている方がいます。避難準備をしていないけれど、今から始めようと考えています。同じように不安なママさんはいますか?

あの地震から2日経とうとしてます。
くるなら今日あたりからかな~っておもうと怖くなってきました。被災地は今夜あたり雨風強いし逃げなきゃいけなくなっても辛いですね😣

全く避難準備してなくて頭悪すぎな私ですがこれからしようとおもいます😣

不安なママさん他にいますか?😣

コメント

まま

同じく不安です…😭😭😭😭😭😭😭

• さんかく

さんかく

不安ですよね😣考えてても仕方ないけどいろいろ被害妄想しちゃってます😣

• 2月15日

同じく不安です、余震も続いてて、まだ家の中がぐちゃぐちゃで片付けきれてなくて、正直今すぐ福島から逃げ出したいとすら思っています( ; ; )
大きい余震来そうだし1ヶ月間は油断禁物ですね、、、
お互い気をつけましょうね🥲🥲✨

• さんかく

さんかく

妊娠中は更に心配になりますよね😢また地震おきたときに無事に逃げる事を考えて備え頑張りましょう😭ありがとうございます✨

• 2月15日