※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コテが欲しいのですがSALONIAかクレイツので悩んでます😭クレイツを買う…

コテが欲しいのですが
SALONIAかクレイツので悩んでます😭
クレイツを買うなら公式通販から買おうと思うので1万でちょっと高いなーと思って悩んでます💦
どちらも使ったことある方いましたらコメント頂きたいです😣

コメント

タピオカころころ

どちらも温まる時間早く
きちんと癖づくので
品質の差ははっきり言うとまだ感じませんが

クレイツ、高いですよね😅
強いて言うと
サロニアは温まったら、チカチカするのなくなるので
分かりやすかったなーっといったことくらいです。
クレイツは、機種にもよるかもですが その機能はなかったので大体熱くなったか見ないといけなかったです。

わたしは、髪の癖がとれやすい直毛なので クレイツを買って少しでもカール持てばいいなという感じで選びました。
(サロニアはストレートアイロンなので比較は出来なかったのですが)
偽物が多いので、高いですが公式は安心できますね。

サロニアが安いから髪が痛みやすいとかいうのも
感じず…クレイツが壊れたらサロニアでカールアイロン買ってみようかなと思っています。
参考になりにくい意見ですみません😅

はじめてのママリ🔰

両方あります。サロニアのはまきがみと、真ん中に割れてストレートにもできるはずなんですが、全然でした、、😱返品したいくらいです。
クレイツは美容院でもつかうしまちがいないです。

はじめてのママリ🔰

まとめて回答すみません💦
コメントありがとうございました!󾬍