※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもと一緒に寝ているので、ダブルの敷布団を買おうと考えています。今は私がシングル、子どもがベビー布団を使っていますが、一緒にくっついて寝ている状態です。次に買うなら綿の敷布団がいいでしょうか?肌荒れなどはしていませんが、みなさんはこだわっていますか?

子どもと一緒に寝るのでダブルの敷布団を買おうと思っています。

今はシングルに私、ベビー布団に子どもが寝ていますが、ほぼ私にくっついて寝ている状態です😅💦

私の敷布団はピーチスキン素材?のポリエステルなんですが、次買うならやはり綿の方がいいのでしょうか?💦

今のところ肌荒れなどはしていません!
みなさんこだわっていますか??

コメント

つい

生後1ヶ月から同じ布団で添い寝してます🤚
布団自体の素材は全然こだわってません😅
柔らかすぎて子供が窒息しないこと、薄すぎて私の腰が痛くならない事くらいです🤣
カバーは綿の方が汗吸うので、冬以外は綿です✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどです!!
    子どもは汗かきですもんね😅
    参考にさせていただきますー!

    • 2月14日