※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
ファッション・コスメ

ニキビ肌です😭😭今dプログラムのオレンジ使ってますが、ニキビが治るどこ…

ニキビ肌です😭😭
今dプログラムのオレンジ使ってますが、ニキビが治るどころか増えていきます😭合ってないのかな。
次はノブ買ってみようかなって思うんですが、使ってる方いますか?ニキビはの効果や乾燥が知りたいです。

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

アクセーヌが私にはあいましたよ。
シーバムなんたらって名前のシリーズです。
あれで、大分落ち着きました。普通に20個くらいできる顔です。皮膚科で紹介されました。

いまは花粉症でDプロのアレルバリアスプレーのみつかってます。

• ほねチキン

ほねチキン

アクセーヌって初めて聞きました!
    すごい効果ですね!治ったのが羨ましいです😭

• 2月14日
ママリ

お菓子や油系の食べ物を
控えるとお肌変わってきます☺️

ニキビは乾燥だったり
バイ菌だったり
原因は人それぞれで難しいし
厄介ですよね💦

拭き取り化粧水
たっぷりの保湿
オススメします!

ななな

私も同じです(´・ω・`)
子育てに疲れて時短の1つで肌ラボのゴールド色でオールインワンのジェルを使用していて、食生活も最近仕事を転職して疲れなのか甘い物を摂取するようになりました😱
それのせいもあると思いますが、先週から私はオルビスのニキビケアのやつを試しで使い始めました!

ありす

私も昔そんな感じでした💦
d色々試しまして皮膚科にも行きましたが全然良くならなくて、最近アスタリフトのジェリー美容液を使うようになったら肌荒れが落ち着きました!
高いので他のはプチプラですが…