※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

ヲタ恋録画楽しみにしてたのに、地震速報で途切れているそう、、仕方な…

ヲタ恋録画楽しみにしてたのに、地震速報で途切れているそう、、

仕方ないけど、楽しみが、、、🥲🥲🥲

コメント

H

夜中1時半頃から映画再開してたみたいですね(´;ω;`)
私は録画してなくてリアタイで観ていて地震速報に変わったので、終わり次第やるのかなぁ?と思ったんですが、地震番組が結構長かったのでもうやらないだろうと諦めて寝てしまいました😢

• R

R

まさかの夜中に再開とかびっくりですよね!!
    再放送してくれないかな、、続きが気になります🥲

• 2月14日
  • H

H

そうなんです😭
    まさかそんな時間からやるなんて思ってなくて、、、
    大きな地震でその地域の方々はとても怖い思いをされたとも思いますし、命に関わる事なので速報は仕方ない事なんですが、途中から放送予定ならテロップ入れて欲しかったなぁなんて思ってしまいました( ; ᯅ ; `)
    1番いいところで切れちゃいましたもんね( ´⚰︎` )

• 2月14日
  • R

R

ほんとテロップ欲しかったですね🥲
    ラスト10分くらいですもんね💦
    アマプラにもレンタルでしかなくて💦

• 2月14日
かなん

そうなんですか😱
録画してまだ観てない…
レンタルはしないけどテレビでやるなら見ようかなくらいの気持ちですが、ラストが切れてたら悲しいです😭

• R

R

録画みたのですが、本当にここで?!ってところで終わっていました、、
    結構ミュージカル部分が多くて、飛ばしながら見ました。笑

• 2月14日