※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

さっきの地震で雛人形が落下し、お姫様が下敷きに…お姫様の顔に傷がつき…

さっきの地震で雛人形が落下し、お姫様が下敷きに…
お姫様の顔に傷がつき首がもぎれてしまいました😭
お殿様も顔に傷がついてしまいました…
まだ買ったばかりで初節句もまだなのに😭

今、買ったお店にはメールで問い合わせ中ですが、
修理に出したとしたら初節句まで間に合うのかな…😢

コメント

私もママリ見ててお雛様飾ってる方沢山いたのでみんなの雛人形大丈夫かな😓と心配してましたがやはり傷ついた方いますよね
ショックは計り知れないと思います
他の方の修理なども重なると時期が不安ですけど初節句には素敵なお雛様飾れること願ってます😢

• りー

りー

よくよく見たらいろんなところも傷がついていて、全部交換することになりました😭節句には間に合わないと言われてしまいました…悲しいけど仕方ないですね😭

• 2月14日
はなうた

買ったばかりだとショック大きいですよね…。
でもりーさん自身やお子さんがお怪我なく無事で良かったです。

私は先週車を当て逃げされたり、息子に買ったばかりのテレビ壊されました(ゲーム機を誤って投げた…)。
そのときはすごく落ち込みましたが、怪我なく無事でいられることに今は感謝してます。

どうか無事に修理間に合いますように!

• りー

りー

そうですね😭
    子供達が怪我もなく、本当によかったです😭✨

破損が多くて修理は間に合わないみたいですが、仕方ないですね😭

• 2月14日
りぃな

身代わりになってくださったんだと思いましょう😭
本当にありがとうございます😭🙏🎎

作業場とかには被害なくて、すぐ対応してもらえたら良いですよね💦

• りー

りー

そうですね😭ありがとうと伝えました😭✨お陰で娘は昨夜の緊急地震速報の音にも起きず、地震にもびくともせずすやすや眠ってたので良かったです😌

完売してしまった商品ですぐには対応できないみたいで、節句には間に合わなそうですが今年はコロナもあるし諦めて来年ちゃんとお祝いしてあげようと思います☺️

• 2月14日