※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

出産の怖さを感じている女性が、勇気づけられる出産レポを探しています。

出産 怖くない😍楽しみいいいいいって思ってたけど
今年後YouTubeで出産動画見てたら
吐きそうになるくらい怖くなってきました😂😂😂

誰か こんな私に勇気が出るような
出産レポ教えてください😂♡

コメント

はじめてのママリ

めちゃ死にかけで産んだけど、もう1回あの時の幸せを味わいたいです😂(笑)
破水した時の感覚も味わいたい!😂(笑)
陣痛と後陣痛は地獄の痛みでしたけど、あれだけなかったらなー😭

• わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

わっっっっっっかります。。
    本当にわかりまくりますそれ😭❗️❗️

あの生まれてきて 大きな声で泣いた時
    世界で1番幸せ!!!と思いました😂
    だからあの幸せを早く感じたくて
    怖くない!楽しみ♡ってなってたけど
    YouTube見てたら 急に怖くなっちゃって😂😂笑

破水したとかの感覚も分かります😂😂

うわぁ〜お股だけ温泉じゃぁ〜んって助産師さんに言ったら
    えぇ、、って引かれました😂😂笑

後陣痛なくて、、どんな痛みでしたか😂?

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

1人目は楽しみ!!しかなかったんですけど、2人目以降って経験したことあるからこそ、あーこれから痛くなるわーーとかめちゃくちゃ痛かったよな…とか思い出して一瞬かなりビビってました。笑
絶対無痛にする!とか思ってたのに、やっぱり普通に出産したいわ ってなりましたよ😙

p

私はすごく怖がりなので出産間近になったら急にものすごく怖くなりました💦色々調べたりレポは見たりしましたが、出産は人それぞれ、みんな違うんだと自分に言い聞かせて出産の動画は怖くなるし色々考えちゃうから見なかったです!
怖がりな自分でも乗り越えられました!とにかく鼻から息を吸って口から細くふーって息を吐くを実践してました‼︎