※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊娠・出産

27週の胎動について、午前中からお昼にかけては激しく、痛みもあったが、夕方以降は少し静かになり不安。一日中ではないが、胎動は分かる。これでいいのか心配。

27週のときって胎動
どんな感じでしたか?🥲

午前中〜お昼にかけてめちゃくちゃ
ドッコドコ動きまくって
ちょっと痛いくらいだったのに
夕方〜今現在、少しだけ…
うにょん…って感じで💭
30分に1度は必ずってくらい
胎動は分かってはいるのですが、
こんなもんですかね??💦

1日中ドコドコしてる訳じゃ
ないですかね??
夕方から急に静かになったので
ちょっと気になって😭💭

コメント

m

ありますあります!
週数近いのでほんと同じ感じです♡
夕方とかお風呂の時とか
めちゃくちゃ元気で
痛っっ😲😲😲ってなるくらい
動いてると思えば
寝る前シーンってなってたり
じっとして集中しないと
わからないくらいの時とか😊
寝てるのかなーっておもってますw

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    あー!ほんとですか😭
    ちょっと安心しました💓

    めちゃくちゃ元気からの
    めちゃくちゃ寝られると
    心配になりますよね💦
    寝すぎやない!?
    起きて!?ってツンツン
    しちゃいます😩💭

    • 2月13日
PU pi

起きてる時と寝てる時の差が分かりやすくなった時期かなと思いました!

胎盤の位置とか、赤ちゃんの位置によって胎動が伝わりにくいこともあると先生が言っていました🙆‍♀️