※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
雑談・つぶやき

うーん。ある質問見て思ったけど血液型検査したからって本当に自分の子…

うーん。
ある質問見て思ったけど
血液型検査したからって本当に自分の子かどうかってわからないと思うんだけどなあ…ちがうのかなあ。。
うちの旦那もアホだから私も旦那もA型だから子供も2人ともAだ!とか言ってるけどたしか父A母AでもOが産まれることもありますよね?😅
私自身は母がOなのでAO?になると思います🤔

顔が似てないからって血液型検査してこいってどうなんですかね😂

コメント

mio( ¨̮ )︎︎

血液型検査では分かりませんよね!4歳以降にならないと血液型って確定しませんし変わる可能性もありますし、本格的に知るにはDNA鑑定しないと無理ですよね!!

その親が怪しい行動がある人なら疑われても仕方ないのかなとは思いますが自分の子だとしたら最低な発言ですよね🙄

たなけの

うちも主人がAで私がB
子供はO型です!
母子手帳見た時思わず声が出て、これ間違いでは…ないですよね…?と産院に聞いてしまいました😅

顔が似てないから血液検査…
知りたいなら上のコメントの方のおっしゃる通りDNA鑑定ですよね。

しっかしひどい発言ですね。

ちぱ💎

自分の子かどうかはDNA鑑定ですね!
mamさんの旦那さんもAOならお子さんがO型になる可能性があると思います🤔

顔が似てないだけでの判断はどうかと思いますね、、
明らかに心当たりないのか同時期に他の人と関係があったことが分かっているのかでない限り、無責任な発言だなぁと感じます💦