※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が夜眠くなると髪を結んでほしいと訴え、ゴムを取ってきます。結ぶと眠りにつくが、その流れが謎で質問しています。

お子さんの謎ありましたら教えてください😊

というのも、1歳7ヶ月の娘は夜眠くなると何故か髪の毛を結んで欲しいと訴えてきます。笑
結ぶと娘はゴムを取り、渡してきます。そしてまた結べと🙄笑
毎晩これを十何回と繰り返し、そのうちゴムを取ることなく眠りについてるのです。
本当この流れはなんなんだろうと謎です笑

きっとどのお子さんもそういうのがあったのではないかなと思いまして、お尋ねしてみました🤔✨
お時間のある方、エピソードお待ちしております!

コメント

りんご

私も髪触られると眠くなります!!
謎じゃなくてすみません💦

  • あず

    あず

    あら!りんごさん自身が眠くなられるんですね😇✨

    • 2月13日
めめ

必ずといって、寝る直前くらいに私の髪の毛や顔、耳をぐりぐり触りながら眠りに落ちていきます笑

  • あず

    あず

    落ち着くんでしょうね~☺️✨

    • 2月13日
はじめてのママリ

お母さん大変ですけど、めちゃめちゃかわいいですね😍
それ寝たまま結ぶんですか?謎儀式(笑)。

うちは一時期、私の鼻をぱくっと口に入れて寝ていた時期がありました😅気持ち悪いやらくすぐったいやら。

  • あず

    あず

    わぁ!ありがとうございます♡
    結んだまま寝落ちしたところでそっとゴムを取ります!!本当謎ですよね!
    鼻をパクッと☺️かわいい〜♡美味しいのかな?笑笑

    • 2月13日
ほしの

かわいいですね💕頭や髪を触られると安心するんでしょうね💕

うちは寝るよーと寝室に行くと、リビングからクッションやらブランケットやらぬいぐるみをせっせと運んできて、お昼寝布団も引きずってきます。犬みたい😂

  • あず

    あず

    やっぱ安心するんですね〜😊✨

    えー!ほんとワンちゃんみたいで可愛いですね〜♡娘さんの中で何か決まりがあるんでしょうね😘

    • 2月13日