※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
お出かけ

ナルミヤファミリーセール2021年に参加された方に質問です!今年は予約制…

ナルミヤファミリーセール2021年に参加された方に質問です!
今年は予約制で入場の際、予約完了メールの提示が必要かと思います。
誤ってメールを削除してしまい、予約完了のスクリーンショット(予約番号のみ載っている)のみがあります。
これって、入場の時説明しスクショ見せたら入らせてもらえますかね?(>人<;)

もう、メールがない事に気付いて撃沈です。
同じような経験がある方がいれば教えてほしいです。

コメント

ドナデジ

この間行きましたが、メールはスクロールされて確認されました
ゴミ箱とかにもメールないですかね💦

• さくら🌸

さくら🌸

コメントありがとうございます!どうなるかと思いましたが、スクショのみでいけました(*'.'*)
    初めて参戦なのですが、開場30分前にはすごい人でビックリです💦

• 2月13日
  • ドナデジ

ドナデジ

スクショで行けてよかったです
    私もこないだ初めて行ったんですが、30分前にはもうこんなに人がいるのか!?とビックリしました
    気に入るものが見つかるといいですね、楽しんできてください

• 2月13日