※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

ミニーちゃん好きとしてはマミポコがいいけど娘ウケいいのはワンワンの…

ミニーちゃん好きとしてはマミポコがいいけど娘ウケいいのはワンワンのグーンなんだよなー

コメント

め

こんにちはー!
どれも絵柄可愛いですね♡
ところで、どのオムツが使いやすいですか⁉︎

うちの娘、小さめで未だにムーニーのMでこと足りるんですけど、そろそろ変えようと思ってて参考までに教えて下さい!

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

個人的にですけどこの中だと履かせやすいのはグーンです(^O^)おしっこしてもオシリサラサラなのもあるかもしれないですけど、スルッと履かせられます☆
    ただおしっこすると凄いムニムニします(笑)

マミポコはおしっこラインないけどこの時期おしっこ頻繁にするしすぐ変えるので外側から触ってみたらおしっこしてるかわかるのでしてたらすぐ変えます(・∀・)マミポコは安いので惜しみなくかえれます(笑)

ムーニーはお尻が縦に半分出るんですよね(笑)うちの娘にはですけど(・∀・;)気づいたらティーバックになってる事あります∑(゚д゚lll)ガーン
    でも吸収率もいいので夜はムーニーにしてます♪
    ちなみに緑パンパースはおしっこしたら臭くて個人的に好きじゃないです!

ムニムニがなかったら絵もワンワンで娘も好きだし履かせやすいしサラサラなのでグーンが好きです(^O^)

• 8月16日
  • め

細かくありがとうございます♬
    この3種類が気になってたので助かります( •̀∀︎•́ )✧︎

確かにこの時期オムツめっちゃ変えるんで、すぐなくなっちゃいますよね^^;
    その分安いと助かりますね!

ムニムニw気になるけどグーンのワンワンの絵柄も気になるし、マミーポコの安いのも良いし、なんだかんだ新生児からムーニー愛用してるし、ローテーションで1度試してみようと思います♬

ムーニーの半ケツはうちの娘もたまになります笑
    助かりました!ありがとうございます♡

• 8月16日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

いえいえ(^^)
    私も最近試してるんです♪
    近くに赤本とかありますか?
    あったらグーンの試供品一度もらってみるといいですよ(・∀・)
    すんごいムニムニになるんで(笑)
    でも肌に触れてる側はサラサラですよ♪

ムーニー半ケツなりますよね!!!!

また情報交換しましょ♥

• 8月16日
  • め

近くにあります!
    試供品貰えるんですね( •̀∀︎•́ )
    知らなかった^^;
    ムニムニ若干楽しみですww
    肌サラサラなんは助かります(^^)

はい、またお願いします(*´꒳`*)
    ありがとうございました♡

• 8月16日