※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぁちゅう
その他の疑問

うちの息子も六ヶ月半を過ぎようとしてます!旦那もお盆休みに入ったので…

皆様いつもお世話になってます(^^)
うちの息子も六ヶ月半を過ぎようとしてます!旦那もお盆休みに入ったのでいまのうちに写真館にいって記念に写真を撮りに行きたいのですが…いろいろ調べてもよくわからず💦
みなさんどこで撮りましたか?よければ内容とか教えて下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちなみにスタジオマリオかスタジオアリスかなと考えています!

コメント

yukimi34

私は1人目は
アンジュエールという
とこで撮りましたが
ど素人という感じで
失敗しました!笑
なので2人目はスタジオアリスに
しました(((o(*゚▽゚*)o)))
やはりスタジオアリスは
人気で全国展開してるだけ
あるのか子供の扱い方が
うまかったです!笑

• だぁちゅう

だぁちゅう

コメントありがとうございます!
    アンジュエール…聞いたことないですね💦
    やっぱ全国展開てば有名だからみんな利用するんでしょうね〜!

• 8月16日
福太郎2号

うちは2歳くらいまでアリスだったんですけど、2店舗利用しましたが、2店舗ともハズレでした。
なので、今はマリオ派です。
マリオは5000円ほどかかりますが、すぐにデータが貰えます。
アリスは一年後にしかデータが貰えません。でも、データ代は安いです。

衣装はそんなに大差ないと思います。
あとは利用する店舗のスタッフさん次第です。

• 福太郎2号

福太郎2号

ちなみに、アリスは複数のお客さんを同時進行(並行)で撮影するので、他のお客さん次第で待ち時間が増えたり、待っている間に赤ちゃんの機嫌が悪くなったり寝ちゃったりがあります。
    着せたい衣装も、他の方が使っていたり…
    もちろん、利用時間に他のお客がいなければ独占できるので、サクサク撮影できます。

マリオは、基本1組ずつの撮影なので、着替えている間にセット完了しており、着替えたらサクッと撮影できます。
    撮影風景も他のお客に見られることもないので、スタッフと家族だけだし、アットホームな感じです。

• 8月16日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

コメントありがとうございました!
    確かにどこにいってもスタッフさん次第なんでしょうね💦
    てか、データ一年後にもらうんですか⁉︎年賀状に使いたいから嫌ですね💦そこはすぐ欲しいですね…

マリオでオプションでキーホルダーって作れましたか?

• 8月16日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

そうなんですか⁉︎人気であるがゆえにそのような状態になるんでしょうね…
    マリオはやはりキタムラと同じ店舗にあるからすぐ写真ができるし待遇もよさそう!
    ありがとうございます😍

• 8月16日
福太郎2号

キーホルダーあります!
データ、お金かかりますがすぐに貰えるのは助かりますよね。
うちも年賀状に使ってます。
Tポイントも貯まるし、使うこともできますよ!

• だぁちゅう

だぁちゅう

旦那がキーホルダー欲しがってたのでいいですね\(^o^)/
    お金はしかたないです。年賀状に使いたいので…。
    Tポイントも入るならありがたいです😍
    前向きに考えます!ありがとうございました❤️

• 8月16日