※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
その他の疑問

DAISOの300円電動鉛筆削りを使っている方いますか?使い心地をお聞きした…

DAISOの300円電動鉛筆削りを使っている方いますか??

使い心地をお聞きしたいです。
出来るだけコンパクトで、コードレスの鉛筆削りが欲しいのですが…

コメント

ガーディU・♀︎・U

我が家持ってます🙋‍♀️
長女用に買ったんですが、特に問題なく長女は使ってますよ!たまに「削れない!」って言う時もありますが私らがやると削れるのでコツというか削りにくい時は刃先に傾ける感じでやれば問題なく使えます🙆‍♀️
確か去年か一昨年くらいに買い替えたんですが手動でクルクルハンドル回すやつよりかは全然こっちの方が使えます👍

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    もう1年以上も使用されているんですね✨300円でなかなかのコスパですね!
    このサイズならコンパクトで邪魔にならなくて助かります♡今度購入しようと思います!参考になるコメントをありがとうございました(*´ㅂ`*)♥

• 2月12日