※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。歩行器やパズルをもらったが、ピアノも考え中。旦那がレインポンチョを買ったが、適切か迷っています。他の方はどんなプレゼントをしましたか?

私の息子が17日で1歳になります
そこで誕生日プレゼントを買いたいのですが何を買おうか悩み中です
まだ息子は歩けないので私の祖母が歩行器を
私の母は木製のパズル?積み木?を買ってくれました
私的に音にも触れさせたいなと1歳〜か3歳〜のピアノを買おうか悩み中

私の旦那は誕生日プレゼントを前倒しでレインポンチョを買ってきました
私的にまだ歩くのに時間かかりそうだし、長く使えるオモチャや体を動かすようなものがいいなと思っていたのに
可愛いし安かったからイオンで買ってきちゃったと…
レインポンチョは誕生日プレゼントじゃなく、洋服買ってきたよっていうノリで誕生日プレゼントじゃないような気がします

皆さんは1歳の誕生日プレゼントを何をプレゼントしましたか?
誕生日プレゼントでレインポンチョはどうおもいますか?
初の投稿なので優しい意見をよろしくお願いします

コメント

はーちん

1歳のお誕生、3歳からのピアノのおもちゃ買いましたよ!

• カナ

カナ

3歳からのピアノのオモチャ!同じ考えの方がいて良かった!
    私の母からはまだこれから1歳なのに3歳のは早くない?と言われて悩んでたんです
    別にピアノとして使うのは無理で音が出れば良いやと思ってたんです(^_^;)

• 8月16日
にゃんこ

間も無く1歳になります。
ずっとそらジローを観てるからそらジローのぬいぐるみを買ってあげました。
すでに渡してありますが、ぎゅーっとして投げて唇かじって引っ張って(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
好きよーと体押し付けて愛情表現してますよ 笑
ポンチョは流石に早いかな…笑 と思います(*´艸`)

• カナ

カナ

返信ありがとうございます!
    ぬいぐるみにそんなに愛情表現するなんて羨ましい…可愛すぎます!
    やはりポンチョは…ですよねorz

• 8月16日
ゆいちゃんママ♡

うちは22日で1歳になります♡
近いですね!♡

うちの子も、まだまだ歩きそうにないので、座って遊べるようなものがいいかなーと考えています(✪̼o✪̼)

姉からは、やりたい放題という神おもちゃを貰えるので笑、子供用のピアノとかはいいですねー∩(´∀`∩)
逆に参考にさせて頂きたいです(ノ*′∀'*)ノ

• カナ

カナ

誕生日近いんですね!
    早いですけど、ゆいちゃんママのお子さん誕生日おめでとうございます!
    歩けない仲間ですね(笑
    もううちにはやりたい放題みたいなオモチャがお下がりでありましたorz
    ありがとうございました(^O^)

• 8月16日
ぽにょぽっぽ

うちは1日で1歳になりますがまだズリバイ前進、ハイハイ、つかまり立ちが全然出来ないので、
1歳の誕生日プレゼントなんていらないのかなって思ってたりします(T ^ T)

• カナ

カナ

分かります分かります
    うちはズリバイ、つかまり立ちです!
    歩けない子のプレゼントは悩みますよね…
    つたい歩きが出来れば、押しぐるま?とか車とかプレゼントできるのに…
    でも、つかまり立ち出来るようになったのはつい最近なので、ぽにょぽっぽさんのお子さんもすぐだと思いますよ(^O^)

• 8月16日