※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママねずみ
その他の疑問

すんごいどうでもいい質問なんですが、ちょっとずっと気になってて質問…

すんごいどうでもいい質問なんですが、ちょっとずっと気になってて質問します😳

最近見てないのでひょっとしたら変わってるかもしれないのと私の勘違いかもしれないんですけど…

Eテレの英語であそぼのオープニングでアルファベットで『EIGODEASOBO』って出てきますよね?チョコとかいろんなかたちで。

あれ、ASOBOの前にトーストで T が出てきません?

『えいごでたそぼ』になっちゃうと思うんですが、あのトーストはなんなのか知ってる方いますか?😂

すごいどーでもよくてすみません
あと勘違いだったらすみません\(>_<)/

コメント

ももっぺ

その間に曜日を言ってるので、その頭文字です(^_^)
TはTuesdayかThursdayですね( ´ ▽ ` )ノ

あーの

それ火曜日だったか木曜日だったかは忘れちゃいましたけど、どちらかの英語の頭文字だったような😅だから毎日そこ変わるはずですよーo(^▽^)o
最近オリンピックやら甲子園やらで見てないのでうろ覚えですが😅

ママねずみ

お二人ともありがとうございます!!
そーゆー事なんですね!
納得でスッキリしました!!
こんなどーでもいいことに回答ありがとうございます!!❤😂

ぴーちゃん

上の方が言うように、曜日ですよ〜😄

• ママねずみ

ママねずみ

ありがとうございます~!
    めっちゃスッキリしました😂

• 8月15日