※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi--yan
妊活

神奈川の伊勢原市にある、やはたウィメンズクリニックに行ってる方いらっしゃいますか??

こんばんは😃🌃
神奈川の伊勢原市にある、やはたウィメンズクリニックに行ってる方いらっしゃいますか??

コメント

ひなこはママ

こんばんは!
以前通っていました〜!
残念なことに流産してしまったので出産まで行けなかったので何にも参考にならないかもしれませんが…😭
私が検診で見ていただいた先生は2人いましたがどちらも男性でサバサバ系でしたが相談事にはちゃんと親身に聞いてくれる先生でした!
私の知り合いも2月にやはたさんで産む予定です!

• mi--yan

mi--yan

返信ありがとうございます!
    そうだったのですね。。

実は私も今通っていて、なかなか授かることができなくて明日通水検査をするのですが、周りに不妊治療してる人もいなければ、やはたさんにいってる方もいないので、情報がほしくて相談してみました!

お知り合いの方はやはたさんで出産なんですね✨楽しみですね✨

• 8月15日
  • ひなこはママ

ひなこはママ

そうだったんですね!
    本当に参考にならなくてすみません😭

私の職場の人で不妊治療をしてる人が居るのですがその人は海老名レディースクリニック?に通っていて最近妊娠が分かったみたいです(^o^)すごく丁寧でそこは良いところだよ〜と聞きました!

• 8月15日
  • mi--yan

mi--yan

いえいえ😊
    ご丁寧にありがとうございます!

秦野とか海老名に住んでる方はどちらかの病院いってる方結構いるみたいですね!

海老名もよかったんですね😊
    迷ったのですが、家が秦野なのでやはたさんにいってみました😊

たしかに男性のさばさばした先生でした!!

• 8月15日
  • ひなこはママ

ひなこはママ

やっぱり家の近くが理想ですよね(^o^)

私も実は3人目妊娠中で双子だったので東海大学付属しかダメで今通っているんですが、大きい病院は設備があるという意味では最高の場所ですが、親身になってもらえるのはやはり個人病院だなってつくづく感じてます!特に不妊治療はデリケートな話ですし…

mi--yanさんにも赤ちゃんが訪れますように…💞

• 8月15日
  • mi--yan

mi--yan

双子なんですね!!
    楽しみですね✨
    東海大は大きい病院ですもんね😊

でもやっぱり個人の病院の方が色々相談したり話を聞いてくれるのですね✨

明日がんばります!
    ありがとうございました😊

• 8月15日
Amiママ(☆o☆)

今年1月にやはたさんで出産しました(^o^)v
助産師さんみなさん優しく親切で食事もとても美味しくとても良かったです(ノ´∀`*)

• mi--yan

mi--yan

返信ありがとうございます!
    そうだったのですね、おめでとうございます😂

私は今、子供がほしくて通っているのですが、いつも忙しそうにのであまり質問とか出来ないのですが、色々聞きたいことはあるのですが、聞いちゃっていいのかなぁと。。

食事美味しいんですね✨それは嬉しいですね✨

• 8月22日
  • Amiママ(☆o☆)

Amiママ(☆o☆)

確かに先生サバサバしてるし忙しそうで質問しにくいですよね😅💦
    あたしも先生のバタバタ雰囲気に負けて最初あまり質問出来なくて💦
    けどこのままじゃあ良くないと思って途中から質問したいこと前もってメモして聞くようにしました❗

質問したら先生もちゃんと分かるまで丁寧に答えてくれましたよ(*≧∀≦*)

• 8月23日