※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲が昔みたいにモリモリになる方法ないかな…☹️もうほんとつまら…

旦那の性欲が昔みたいにモリモリになる方法ないかな…☹️もうほんとつまらない。月に数回あったらいい方…いつも同じ流れ。始まり方もはいってパンツ脱がれて始まるし。ムードもクソもない😫私がしたいからしてもらってるだけ。個人的にはレスみたいなもんです💦
昔付き合ってる頃は会うたびに旦那がムラムラしてるのが分かったし、旅行なんて行こうものならホテル着いたらまずセックス、夜はもちろん朝もしたり、あ〜あの頃に1日だけでいいから戻りたい😭
すみません、愚痴でした…。いつなくなってしまうんだろう。そうなったら皆さんどうやって発散、解消、してるんですか?💦

コメント

みみりん

もう妊娠発覚してからしてないのでかれこれ4年くらいしてないです!私は行為が好きでないので、助かります(笑)

はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります😂
昔は自然とムードつくってしてくれてたのに
今じゃあ
疲れてる、眠い言うてムードもなにもないです😂

妊娠して出産して未だになし
もぅ1年半ちかくレスです😂😂😂
何にもなさすぎて
自分から誘っても乗り気じゃないしイライラして八つ当たりしちゃってるから
発散もなにも悲しい状態です😖

あやこ

性欲がなくなるとは思ってなかったのです。結構、好きな方で!!
なのに無くなりました。
なので大丈夫なんです。

シャボン玉

私も3人目妊娠する前はレスで排卵日のみの月一でした💦
ムードとかないし、隣で子どもたちも寝ているのでなかなか集中出来ず、、、。

一度だけ昼間の保育園に預けている間に旦那とラブホへ行きました!
その時は雰囲気も違うしなんか興奮してセックスそのものを楽しめたので脱マンネリならラブホおすすめします!!!!

ぱんだ

確かにムードは、、ってかんじです😂

でも。女の子の日じゃない限り二日に一回とか毎日してます!
昼とかでも子供寝てて旦那さんがしたくなったら誘ってくるのでするってかんじですね、、でも、最近までは3ヶ月くらいレスでした!!
女捨ててるって言われたらそうかもって思って少し可愛くなれるようにって努力したらレス無くなって少し前置きあるかなってかんじですけどすればするほど前置きなくなりますよね、、、😅

わかります〜😂
なんか結婚前みたいに求められるエッチがしたいですよね😂
今は流れ作業というか、、、
最近は可愛げもなく、どこがいいとかひたすら気持ちよさを求めるに徹してます😂

はじめてのママリ🔰

私も妊娠出産してから未だにないので1年は経ってますね~😅してもいいけど、しなくてもいいか~みたいになってます😅私より旦那の方が元から性欲なくて妊娠するために頑張ってもらったってかんじだし😅妊娠出産しても、旦那が性欲ムンムンで困ってるくらいの奥さんが逆に羨ましい気もします😅

柚

ムード大事ですよね。
わかります😭

ママリ

30代後半ば…
夫どうにか頑張ってます。
でも、たつかな…途中でダメかも…と自信なさげ(笑)

昔はただ溜まればする!だったのに、今は疲れてないとかお腹いっぱいすぎないとか寝不足ではないとかコンディションがめんどくさいです(笑)

最短で、お互いの気持ちいいことだけをして性欲解消する仲良しです。

愛情とか感じないですね(笑)