※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

ニキビ肌でアクネスキンケア色々と使われた方いらっしゃいますか?旦那が…

ニキビ肌でアクネスキンケア色々と使われた方いらっしゃいますか?

旦那がニキビがひどく今はオルビスクリア+Dr.ジャルドのシカクリームを使わせてます
おそらく乾燥からくるオイリー肌でしたがクリームまで塗るようになってからは油分は少し落ちつき、肌荒れも少しは良くなりましたがまだまだ荒れてます

このままスキンケアをかえずに前よりいいので現状維持でいくかもう少し合うものがあるか探そうか悩んでます😅
今はファンケルも気になってます

他にも楽天で買えるようなアクネケアできるおすすめのスキンケアがあれば教えてください

コメント

hm

スキンケアは最低でも3ヶ月は持続しないと効果はないと言われているので私は使い続ける方がいいかなと思います🤔
私も学生時代ニキビがほんとにすごくてオルビスを使い続けていました!
今でも大人ニキビができたりしますがイプサの化粧水を使い始めてから大分落ち着きました😌