※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

徳島県の祖谷美人って言う宿に宿泊したことある方いますか?感想を教えて…

徳島県の祖谷美人って言う宿に宿泊したことある方いますか?感想を教えてください!

コメント

りんごあめ

ありますよー😆
昨年の12月に2回目行きました✨お気に入りです。
分かることならお答えしますよー。

• 🔰

🔰

そうなんですね✨
    goto再開したら1歳9ヶ月の子を連れて行きたいんですけど問題はないでしょうか?
    あと、大浴場は無くて、部屋に露天風呂が付いてるんですよね?
    何かサービス(コーヒー、紅茶ご自由にどうぞ的な)はありましたか?
    沢山質問してすみません💦

• 2月14日
  • りんごあめ

りんごあめ

1歳9ヶ月でも問題無いと思います。
    うちの下の子は6ヶ月で行ってますから。

大浴場はありません。部屋によりますが、普通のお部屋には陶器かひのきのお風呂が付いています。完全な露天風呂ではなくて、寒い時には透明なカーテンロール?みたいなのを降ろせるようになっています。離れスイートには完全な露天風呂があるみたいです。特別室とスイートにはお風呂が2つあります。

部屋には一般的なパックの煎茶とすだち茶?があるだけです。あとは人数分のお菓子でした。チェックアウト後にテラスでコーヒーか紅茶、子供にはオレンジジュースがサービスされます。

ぜんぜん大丈夫ですよー😆
    とてもオススメです。小さい子供連れのかゆいところに手が届く感じの心遣いが嬉しいお宿ですよ。

• 2月14日
  • 🔰

🔰

返事遅くなってすみません🙇‍♀️💦バタバタしてました💦
    とても詳しく教えてくださってありがとうございます‼︎
    お料理は美味しかったですか?子供へは大人のを取り分けるのでいけそうな感じですか?

• 2月19日
  • りんごあめ

りんごあめ

イノシシ鍋、川魚(アメゴ)の刺身、鮎の塩焼き、徳島郷土料理のそば米汁やこんにゃくと豆腐と里芋を味噌で味付けしたでこまわし……派手さはないですが美味しいですよ。

↑のような物を食べてくれるなら取り分けてもいいと思いますが、うちの上の子は食べてくれないと判断して今回は事前に宿に電話してかけうどんを注文しておきました。確か600円でした。

• 2月19日
  • 🔰

🔰

とても美味しそうなお品書きですね‼︎
    でも子供にはちょっと食べにくいかもしれませんね💦
    かけうどんも注文できるとの事で安心しました☺️
    ありがとうございます!

• 2月21日