※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下の話になるので、苦手な方はお戻り下さい。先程旦那といちゃいちゃし…

下の話になるので、苦手な方はお戻り下さい。
先程旦那といちゃいちゃし、下を触ってもらったら手に血が混ざっていました😱😱初めてだったので、もしかしたら激しくしたからか?と思ったのですが痛みもなく、。
排卵日前日なんですが、排卵出血などはあり得ますか?🥺ご存知の方、教えてください😭

コメント

つやひめ

激しくされて痛みなく出血はよくありましたよ☺️
でも、排卵期なら排卵による出血もあり得ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    その場合、行為しても妊娠の可能性ありますかね?😭希望してて、、🥺

• 2月9日
  • つやひめ

つやひめ

全然あると思いますよ!
    個人の意見ですが、
    仮に膣に傷ができての出血でも、傷が出来たから妊娠しにくいってことはないと思いますし、
    排卵出血ならちゃんと排卵してるよ〜ってことだと思います!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!そうですよね🥺少し安心しました☺️今まで出血した事なかったので、他の病気?とかと思ったのですが、一時的だったので排卵出血かもですね🥺ご丁寧にありがとうございました😭

• 2月9日
  • つやひめ

つやひめ

私も産後1回だけ排卵出血して、別件で産婦人科に行く用事があったので聞いたら
    排卵出血だね!って先生に言われました。
    初めてって怖いですよね💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、私より旦那がビックリしてました笑😂
    もう止まってるので、私も排卵出血っぽいです🤔でも出血とかもあると、焦りますね😂

• 2月9日
おなつ

私は産後から毎回排卵出血してました!そして今妊娠6週です💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リアルな話、鮮明な血でしたか?私はおりものに混ざってる感じだったんですが🤔
    妊娠されてるんですね!!おめでとうございます😍❤️私も頑張ります☺️

• 2月9日
  • おなつ

おなつ

私も混ざる感じです!1日だったり2、3日続いたり…でもおりものシートで間に合う程度です!腹痛も伴うことも多かったので診察してもらいましたが排卵出血だね、と言われ異常なしでした。
    続いたり気になることがあれば一度受診されるのも安心かもですね!頑張ってください💗

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!😳私は今回初めてで、もう止まっているので、排卵出血っぽいです🤔また来月とかもあったら、病院行ってみます!ありがとうございます😭

• 2月9日