※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れも
妊娠・出産

体外受精で4日目胚盤胞を移植し、一卵性双生児を妊娠中です。性別は不明ですが、男の子が希望です。性別に関する情報を知りたいです。

体外受精で4日目胚盤胞4AA(融解後5aaになったとのこと)を移植し一卵性双生児を妊娠中です!

まだ性別は分からないのですが、男の子の確率の方が高いですか?☺️
ネットで調べると、4日目胚盤胞は女の子方が確率が高いとも書いてありました。ママリでみると男の子が多い気がします!
どっちでも嬉しいですが、上の子も男で三兄弟に憧れがありできれば男の子希望です!!

コメント

ママリ

回答になってなかったらごめんなさい🙏

私は6日目胚盤胞を移植しました!
6日目胚盤胞は女の子率が高いと聞いたので、成長の早いたまごちゃんは男の子率が高い気がします!

しかし出産したのは男の子なので、あまり確率は当てにならないかな?って思います😊