※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ファッション・コスメ

キールズのクリームUFCとDSラインコンセントレート12.5cが気になってい…

キールズのクリームUFCとDSラインコンセントレート12.5cが気になっています😊とても口コミが良くて使ってみたいな~と思っているのですが、お安い商品ではないし、かといって店舗も近くになく購入はネットになりそうです😞💦
使っている方がいたら、使い心地や効果など教えてください😊✨
宜しくお願い致します🤗!

コメント

うさ

クリームつかってます😊
画像粗くて申し訳ないですがこの3つラインで使ってます!
化粧水自体が保湿系ではないのでそのせいか、、、クリームはそこまで保湿されている感じないです!なので、クリーム塗って少し時間経ってから自分でもっている別のクリーム塗ってます!
いいのか悪いのかわかりませんが、3ヶ月使っていて肌の調子悪くなった感じは全くないです!かといって劇的に変化した感じもなしです!コロナ禍で外出もしなくて、化粧もしないので肌荒れとかトラブルはなく乾燥肌タイプです!

• うさ

うさ

たしかHPでサンプル400円くらいで頼めた気がします!種類があったらすいません😵店舗に行くとサンプルも無料なんですがね😭😭😭

• 2月9日
  • うさ

うさ

冬場は暖房とかで乾燥も激しいのでこのクリームだけだと私は無理です😱💨クリームは49gのものです!少しでもすごい伸びるので首までぬれます!とりあえずあと2ヶ月は余裕でいける気がするので半年弱は持つとおもいます😊
    キールズ揃えるとなると、地味にたかいですもんね😨私も近くに店舗なくて優しい友人がキールズ近くてサンプルもらってきてくれたのですが、そうじゃなければ抵抗なければメルカリで買ってみて試してから現品サイズ買う方がいい気がします!

• 2月9日
りな

コメントありがとうございます😊🌼
そうなんですね😲💦
冬場はクリームだけだと乾燥しちゃう感じですかね😩?
質問ばかりで申し訳ないのですが、クリームはどのサイズをお使いになってますか?もちはいいですか😊?

そうですよね😣
サンプルもセットになってて欲しいセットがなくて、だったら現品購入した方がいいのかなと思いまして😫✨