※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
子育て・グッズ

産まれたばかりの赤ちゃんのお食い初めセットがテイクアウトできるか悩んでいます。コロナが落ち着かない中、自分で作る自信もなく、楽しみを想像しています。

まだ産まれたばかりで先の話ですが
お食い初めとかのセット?とかも
テイクアウト出来ると思いますか🤣?

まだまだコロナ落ち着かないと思うし
でも自分で作る自信もなく、、、🤣🤣

どこも行けないので先の楽しみばかりを
想像してしまって🥺🤣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットでセットを購入しました。

豪華だし楽だし最高でした

まま

お食い初めのセットが通販でありましたよ!
もしテイクアウト出来ず、自分でも作れない場合参考にしてみてください!
(私も調べただけでまだ出産してもいないので利用はしていません💦)

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ありがとうございました!!

    • 2月9日
キウイ

1人目も2人目もテイクアウトというか、仕出しを注文しました!
お吸い物だけ自分で作りました!

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ありがとうございました!!

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

テイクアウトも宅配も出来ると思います!
私も最初は外でお祝いしようと思っていたのですが
このご時世なのでお家でします😂