※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
妊娠・出産

会陰切開は麻酔するのでしょうか???

会陰切開は麻酔するのでしょうか???

コメント

はじめてのママリ

しますよ☺️
切る直前に、チクチクって笑

ゆかり

切る時は麻酔しなかったですね🤔💭
産後縫合する時は痛いです。と伝えたら麻酔打ってくれました💁‍♀️✨

ミー

しませんでした。
縫う時に麻酔しました。☺️

Mama👶👦

私は避けたので切開はしていませんが、縫う時も粘膜だからそんなに麻酔効かないし…と麻酔なしで縫われました💦

• Mama👶👦

Mama👶👦

避けたので→裂けたので
    の間違いでした💦

• 2月9日
ささみ

切る時はしてなかったような🤔
パチンって切られる感覚あってチクッした気がしますがそんな痛み気になりませんでした(笑)
縫う時は麻酔しましたよ!
痛いって言ったら麻酔足しますね〜ってしてくれましたがチクチクはします。
切る縫うより私は陣痛がキツかったのでこの痛みはそこまで気になりませんでしたよ!

あや

私は切る時も麻酔してくれましたよ😊💕

清華

切るときに麻酔してもらいました☺️
先生がそろそろ準備しよーっと♪ってノリノリで満面の笑みで準備してるのを横目で見てました🤣

麻酔しました〜!
陣痛が落ち着いてる間に一瞬でしたよ😌

切る前に「麻酔するねー」って言われました😊

h1r065

切るときはないかなーと。でも気づかないくらいですよ。多分一瞬だし、産む痛みのがすごいから。産み終わりに麻酔でちくちく縫われますね。

(*´∀`)♪

吸引分娩になり麻酔するねと言われた瞬間針刺されて何も入れず切られました!

ぶりぶり

みなさん!一括返信恐れ入ります!
みなさんのコメント読んでいて、出産の記憶がどんどん蘇ってきました🤣
縫う時も切る時も麻酔するよーとか言われてないので
実際どうなんだろうなぁ?とふと疑問に思っていました!でも、まったく切られるのも縫われるのも痛くなかったのでもしかしたら麻酔してたのかもしれませんね☺︎☺︎
コメントありがとうございます❤️