※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
その他の疑問

格安スマホに機種変すると以前のキャリアメールが使えなくなると思うの…

格安スマホに機種変すると以前のキャリアメールが使えなくなると思うのですが、皆さんどのタイミングでGmail等へ移行しましたか?

機種変した後にゆっくりやれば良いのか事前にしておいた方が良いのか🙇‍♀️
メルマガなどの簡易的なものならいつでも出来ると思うのですがアドレスでログインするものとかは早めにやっておかないとですよね?
なんかこのへんが面倒でなかなか踏み出せずにいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

前のアドレス覚えてるのでその都度前のアドレスで一回ログインして変更してます🤣❤️

YY

全て事前にしました😊!
パスワード忘れてるものもあって
再設定するにも
前のアドレスにメールが行くので!
ログインするにも2段階だと
アドレスに届くパスコードを入れなきゃ
ログインも出来ないものもあったり😅