※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅ~ちゃん
その他の疑問

みなさんのお子さん、好きなCMとかありますか?うちの息子1番のお気に入…

みなさんのお子さん、好きなCMとかありますか?

うちの息子1番のお気に入りは、
鮮鼓堂(明太子)のCMです😆
5ヶ月頃からTVで流れると、授乳中でも( ゚∀ ゚)ハッ!と
TVの方を見て釘付けでした(笑)
1日1回見れるか見れないかなので、旦那がYouTubeで
よく見せてるんですが、今になって再生回数増えてて
投稿者もびっくりだろうなぁとか思ってます(笑)

あとは、
楽天モバイルのCM…ピンクの画面が目を引くのか、
米倉涼子…美人なお姉さんが好きなのか🤣🤣

エアドック(空気清浄機)のCM…これが1番謎で、
なにが面白いのかとにかく釘付けです🤔

おまけで、そらジローも好きなようです😆😆

コメント

 (・‘‘(●)sng

うちの息子も楽天モバイル大好きです!笑
遊んでてもそのCM流れるとテレビに釘付けです😅
最近は出前館もすきみたいです!
あと私の住んでる地方だけかもしれないですが、クラシズホーム🏠の
CMはやばいです!笑
ギャン泣きでもすぐ泣き止みます!

  • きゅ~ちゃん

    きゅ~ちゃん


    同じですね😆😆
    うちもニコニコしながら見てます(笑)
    ギャン泣きでもすぐ泣き止むCMはいいですね❗

    • 2月9日
はじめてのママリ

楽天モバイル、ダイハツ始め車系、地元スーパー、出前館、出前館のめるる、です(笑)

  • きゅ~ちゃん

    きゅ~ちゃん


    出前館のめるるってピンポイントですね😆(笑)

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

うちは出前館で、何故かそれだけ反応します😂

  • きゅ~ちゃん

    きゅ~ちゃん


    出前館好きな子多いですね😆
    子どもなりに好きなポイントがあるんでしょうね☆

    • 2月9日
かんぴょう巻

下の子はポケモンパンのCMだけ踊ります(笑)
上の子はみなさんと同じく出前館のCMなると固まってガン見&歌ってます😂