※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ファッション・コスメ

シャンプーについてです今エイトザタラソを使っていますそろそろ少なく…

シャンプーについてです

今エイトザタラソを使っています
そろそろ少なくなってきたので、新しいのを買おうと思ってます

いち髪のなめらかスムースケアの使い心地教えていただきたいです

エイトザタラソは頭皮が一日中ベタつくことも無く使用感は好きだったのですが香りが全く残らないので、
次は香りが残りやすいものをと思ってネットで調べたら
こちらがランキングに入っており、気になってます🙇🏻‍♂️

コメント

🐣

好みだと思うんですが、結構甘めの匂いでした!お風呂中は匂いめっちゃつくんじゃ?って感じですけど、乾かしたらそんなでした。

• あお

あお

乾かしたらそんなだったら迷います😭
    エイトザタラソの前はラックス使ってて結構香りが残ってたので物足りなくて…
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 2月9日
  • 🐣

🐣

今ビオリスヴィーガニー使ってるんですけど、泡立ちもいいし、朝起きた時もふわあ~っと香るのがすごくいい匂いです!

ビオリスヴィーガニーの前が私もエイトザタラソ使ってましたけど、匂いは全然ですよね😂

• 2月9日
  • あお

あお

ガッキーのやつですよね!?
    私もビオリスにしてみようかな🥺
    クチコミも良かったので、ビオリスも調べてみます!

ほんと無臭ですよね😂
    ボトルは可愛いんですけどね…

• 2月9日
  • 🐣

🐣

ですです!ガッキーのです🥰
    ブリーチしてパッサパサに傷んでて、ドライヤーした後ぶぉわって広がってた髪が、使ったその日からすごいまとまってるので感動してます🥺💗

• 2月9日
  • あお

あお

私もカラーでめちゃくちゃ傷んでクシでとかすとブチブチいってる髪なので、めちゃくちゃ気になります!💕
    いち髪もう選択肢から消えつつあります(笑)
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 2月9日