※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

私の唇の乾燥が激しいです💦みなさんリップクリーム何使ってますか?モア…

私の唇の乾燥が激しいです💦みなさんリップクリーム何使ってますか??モアリップ使っているのですが、なんか塗っても皮むけします、合ってないんですかね😱
ずっとDHCつかってましたが、モアリップのほうかいいかなともう3本くらい使い続けてます笑
あとへアベンヌのリップクリーム使ったことあるくらいですがアベンヌはあまり好きじゃなかったので1本でやめました💦

コメント

ずーっとニベアのディープモイスチャー使っています😍😍

• うさ

うさ

画像ありがとうございます💕
    潤いそうです!明日旦那にいろいろ買ってきてもらいます😭唇砂漠こして痛いです🤣🤣

• 2月8日
めろん

皮膚科で子供用にもらったワセリン使ってます😂

• うさ

うさ

なるほど!そのような手がありますね!!🥺

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

メンソレータムのリップベビーナチュラルっていうやつを塗って、その上からワセリンを塗ってます。
柔らかいつけ心地なのでおすすめです。
あと、これまたメンソレータムなんですが、メルティクリームリップってやつもオススメです!

• うさ

うさ

調べてみたら、すごくナチュラルそうでした✨✨メルティはなんか見たことあります!よさそうです!!ありがとうございます🥰

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私のことかと思いました😂
ずーっとDHC愛用しています!最近はDHCの使用頻度少なめでモアリップかディオールのマキシマイザー(リップクリームではありませんが😂)使っていて少しマシになりました!
が皮剥け0ではないです😭

夜、lushのリップスクラブ使ったり、寝る前は必ずリップバームコッテリ塗って寝ています!

• うさ

うさ

マキシマイザーずーーーっと欲しいと思ってて、でも荒れたらやだなぁって思いがあって購入までたどりついてません😂😂いつか誰かプレゼントしてくれるの待ちです🙄笑
    モアリップ逆に荒れませんか?私にやっぱあってないんですかね、、、モアリップ塗るとさらに皮むけるんです😱最初これがモアリップの効果か〜なんて思っていたんですが🤣
    夜のケアも大切なんですね😭

• 2月8日
やすみん

こんばんは☺️

その後、唇の具合いかがですか?
私も今同じ症状で悩んでいます。

お風呂上がりにポロポロ向けてしまい、日中は乾燥しています。

何か対策があれば教えて下さい‼️

• うさ

うさ

こんばんは!その後、やはりモアリップはだめで捨てました!
    いろいろ試しましたが、結果DHCのリップに戻りましたが、DHCでもたまに乾燥しているのか塗っているのに皮向け激しい時があります😭
    娘のワセリン唇に塗った時が1番効果ありました😂

• 4月15日
  • やすみん

やすみん

全く同じでモアリップ塗ってから酷くなりました‼️
    DHCを塗ると少し良くなりますがお風呂だとポロポロ剥けてしまいます😅
    ワセリンも合わなくていよいよ皮膚科に行こうか悩んでます😅

マスクのせいかなぁと。

私もベビー用の使ってみます。

• 4月15日
  • うさ

うさ

私もモアリップぬってからだめになったんです!😭モアリップちくしょー😭笑
    お風呂上がり私もひどいです😵ワセリンもあわないんですね😢無意識に唇触って皮きにしているので負の連鎖です😔

• 4月15日
  • やすみん

やすみん

唇のトラブルって鏡見たくなったり気になっちゃいます😭

私はしょっぱいものとかしみるのですがどうですか?

• 4月15日
  • うさ

うさ

しみますしみます!!!😭
    皮むけおわってよくなったかなーっておもっても、朝起きて薄い皮が唇に張り付いている感じでめっちゃ痛かったり😭

• 4月15日
  • やすみん

やすみん

同じです~💦
    今まさにパリッとした皮がくっついてます😭💦
    なんなんでしょうね🤣
    ネットで剥離性口唇炎なんて出たんですが症状がめちゃ似てます😅💦

• 4月16日
  • うさ

うさ

昨日まで良くなってた唇、今夜また剥がれ落ちてます😂😂💦💦💦
    また薄皮パリッとなる予感です🥶
    ストレスとかビタミン不足でもなるんですね😵やっぱ保湿して触らないのが1番ですよね、触ってしまうのでほんとなおらないです😵

• 4月17日
  • やすみん

やすみん

剥がれちゃいましたかー😅
    ほんとそれの繰り返しですよね😭

剥がれた後って少し良くなったかな?と見えますが多分薄皮があるだけなんですよね💦💦

私は土曜日のお風呂の後に綺麗に剥けて治った~と思いきや、すでに次に剥けるであろう皮が浮き出てきました(笑)🤣🤣🤣

いや早すぎるだろって感じです。

剥離性口唇炎て何年もかかってる方もいるみたいで。早く治したいですよね😭😭😭
    おもいっきり味の濃いラーメンすすりたいっす(笑)

明日皮膚科に行ってみようかと思っています。
    何かいい情報があれば掴んできますね❗

• 4月19日
  • やすみん

やすみん

こんばんは☺️

皮膚科受診してきました💦
    何かしらの刺激を受けて剥けているんじゃないかとのことで、やっぱりステロイド出されてしまいました。
    一応2番目に弱いものではあるみたいなんですが口元なのでできれば使いたくないですが…ダメ元で塗ってみました。これで治ってくれたらいいんですが(笑)

• 4月20日
  • うさ

うさ

よくなってリップぬったら、また皮膚の塊?が所々にできてそれが剥がれるという現象です😭
    何かしら刺激😵😵😵唇にステロイド、たしかに少し抵抗ありますね😔でもやっぱり皮膚科受診が1番いいですよね、産後さらにボロボロになりそうです😂💦

• 4月21日