※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♫
家事・料理

クリームシチューのオススメの具材を教えてください。・鶏肉、玉ねぎ、…

クリームシチューのオススメの具材を教えてください♡
・鶏肉、玉ねぎ、じゃがいも、ニンジン、ベーコン、ほうれん草、牡蠣などいつも同じになってしまうので、ほかに何かないかなーと思いまして😅
これ入れたら美味しかったよー とか うちはいつもこれ入れてます! など何でもいいので、よかったらレシピ教えてください🙋‍♀️💕

コメント

まりも

コーン、ブロッコリー、しめじは結構入れています٩(๑´꒳ `๑٩)

星

白菜もトロトロになって美味しいですよ😊
白菜たくさんあるときよく作ります!

私はカボチャ好きです💓
旦那はいまいちですが💦

くらぴー

鶏肉、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、コーン、ソーセージ入れてます^ ^

ママリ

しめじ、ブロッコリーいれます🎵

ままさん

さつまいものシチュー大好きです☆

りか

白菜、ソーセージ、コーン、ブロッコリー、ミックスベジタブル、キノコ類、かぼちゃ、アスパラ、

とかですね!

y'h mom ♡

しめじ、ブロッコリー、かぼちゃ入れてます🤗

はなはな♫


まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
たくさんのアドバイスありがとうございました!!!!
キノコ類も合うんですね💕
かぼちゃやさつまいもも美味しそうー🍠
みなさんから教えて頂いた具材で今度作ってみます😋