※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

27週前半の赤ちゃんの重さについて質問です。早めに産まれる可能性もあるそうです。

明後日の8/16(火)27w2dで2週間ぶりのベビちゃんに会える💕
前の検診で25w2dの時点で910gあったけど、どれくらい大きくなってるんかな♪♪  予想は1200g(笑)

皆さんは27w前半時で赤ちゃんどれくらいの重さでしたか??(´▽`)
私は、少し大きめだということもあって
予定日より早めに産むことになるかもねと言われてます(_ _)

コメント

くるみるく

追記です!!
出産までにマックスどれくらい体重増えましたか??
私は26wラスト日にしてすでに+7kgなんです...。予定日まで3ヶ月あるので、せめて12kgまでには体重増加を抑えたくて。。。

deleted user

初めまして☆
私は 途中、病院に行き、27wで1080gでした☆8ヶ月の検診で1240gでしたよ☆
ちなみに私は標準内みたいです(*´-`)

  • くるみるく

    くるみるく

    途中というのは、検診日までの間...ということですか??
    やはり1200g近くなるとおなかも重たくなってきますか?

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、薬を貰いにと性別を確認しに行きました(^^;

    今29wですが重くはなりますよ😥でも私自身の体重は変わらずなんだと思います💦

    • 8月14日
ゆう

予定日近そうですね(^^)❤
私は26w3dに健診でしたが、944gでした!
現在6キロ増で健診以降少し食べる量減らしてます😂

きなこあげもち

今日27w3dで1070gでした!
標準の真ん中辺りって感じでした!
上の子は常に標準の大きめをいって
いたので、あれ?って感じです(笑)
体重はいまで+3kgです(´·_·`)
上の子のときは早くから絶対安静で
食っちゃ寝生活してたせいか12kg
太ったので今回は割と順調です!