※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐤
子育て・グッズ

20歩ほど歩けるようになったので、ファーストシューズを購入しようと考えています。以前は10歩程度で転びやすかったので、慎重に検討しています。

アティパスはファーストシューズとして外で歩くのに使う物ですか?

もう最高20歩くらい歩けるのでファーストシューズを買おうと思います。
数日前まで10歩くらい歩ける時もあるけど、2〜3歩歩いては尻餅ついてることが多かったので様子みてました。

コメント

さくらママ

室内用だと思います💦
外で履いてる子は見たことないです!

• ママリ🐤

ママリ🐤

コメントありがとうございます😊
    長女のお友達の下の子達が1歳でもう走れるのですがアティパスを履いてるので、外で使う物なのか?と思ったのですが、やっぱりそうですよね!

• 2月8日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    あれは室内の靴履くまでの練習みたいなものですよ!

• 2月8日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

ありがとうございます!ママ友さんにお勧めされたのですが、普通のファーストシューズを買うことにします!

• 2月8日
  • さくらママ

さくらママ

はい!普通のファーストシューズの方がいいですよ✨

• 2月8日
なあ

20歩歩けるのなら普通のファーストシューズの方がいいと思いますよ✨

• ママリ🐤

ママリ🐤

コメントありがとうございます😊
    長女のお友達の下の子達が1歳でもう走れるのですがアティパスを履いてるので、外で使う物なのか?と思ったのですが、やっぱり普通のファーストシューズの方がいいですよね!

• 2月8日