※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おうちでハーフバースデイのお祝いされた方、飾り付けなどどういう物を買われましたか?

おうちでハーフバースデイのお祝いされた方、飾り付けなどどういう物を買われましたか?

コメント

ポニョ♪

DAISOで購入しました!壁の飾り付けはシンプルにして、風船を膨らまして置いたりお揃いのワッペンを付けたTシャツを着て写真を撮りました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 2月7日
pompri

大きいDAISOに可愛い飾りがたくさん売ってますよ!
100日祝いの時は知らなくて楽天で揃えたのですが、
ハーフバースデーを考えている時に行ったDAISOで偶然出会い100均でここまで揃うとは驚きでした😳
よかったら見てみてください!

我が家は、
・DAISOの飾り
・DAISOで買った材料でクレイケーキを手作り
・DAISOのフェルトでハーフマヨネーズのよくある衣装を手作り
チュチュや冠は100日祝いの時に使用したのをそのまま使いました♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハーフマヨネーズのも気になってました!ダイソー見てみます☺️

• 2月7日
🍎🍒

100均や楽天等のネットで造花や小物(星型、風船、ガーランド、リボン)を集めたり、
父のゴルフ練習用の人工芝を借りました🤣
あとぬいぐるみとかカゴとか家にある可愛い物置いたり🐰💕

half birthdayは手書きの物を切り取って貼りました🤣

3coinsとかフライングタイガーにも安くて可愛い物たくさんありますよ✨