※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

インスタでの疑問なのですが!批判とかではないです🥺🥺子供服の購入品メイ…

インスタでの疑問なのですが!
批判とかではないです🥺🥺
子供服の購入品メインを載せてるアカウントでバースデイとかしまむらとかでのです!!
きっとかわいいと思い商品の品番教えてくださいってコメントが多くありました!
いろんなアカウントの方がいますが、品番DMで教えますねとか、フォロー以外は教えませんって方いますよね?

何人も聞いてきて一人一人にDMで教えるんだったら、聞かれるのだいたいわかるだろうから購入品ですってインスタに載せるときに品番も一緒にのせちゃえばいいのになってふと思って👈
インスタのルールをよくわかってませんが、商品の品番などを載せてはいけないルールなのでしょうか?!🤔

コメント

フォロワー増やしたいとか、ポイ活のためにこのリンクからアクセスしてくださいとか、そういう理由かなって思いました。

購入品じゃなくても知りたかったらDM下さいってパターン多いですよね😅

mamu3

私も載せとけばいいのにと思ってました🧐
でも、品番を載せていると載せないで!などのクレームも多いそうですよ💦
転売防止のためにもと聞きましたよ✨
DMで聞くのが暗黙の了解なのかなと思います🧐

🥨

品番載せてない人はフォロワー増やすため、転売ヤーに品番を知られないようにするため、いっぱいDMをもらって優越感に浸りたい(笑)などだと思いますよ〜!
私は全て品番載せてます☺︎
フォローも品番載せてる方を選んでしてます♡
いちいち聞くのめんどくさいので😅