※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
ファッション・コスメ

10年前のアウターってどう思いますか?デザインは長く着れそうなのですが…

10年前のアウターってどう思いますか?デザインは長く着れそうなのですが、3年ぶりに着ようと思ったら去年まで無かったカビがびっしり生えていました😱😱😱😱😱😱
今着ているアウターはよく見たら色褪せが目立ってきたので、処分しようと思っています。(気付かず着ていたのでめちゃくちゃ恥ずかしいです😭)

カビの生えたコートをクリーニングに出そうかと思っていますが、中の毛も抜けて来るので替え時ですかね?💦
今日お店行きましたがもうほとんどアウターは扱っておらず。やっと見つけたのはお店で8000円で購入するか、メルカリで3000円で新品を購入するか…。

コメント

はるひ

ものが悪くなってないなら何年前のものでも周りにはわからないので着れますが、悪くなってるならクリーニング出すだけ勿体無いのでそのまま買い替えます。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます。ダウンだとクリーニング代がしますもんね💦思いきって買い換えても良いかもしれませんね😥

• 2月7日
めろん

カビが生えているならもう処分します😣
お気に入りのアウター見つけて買います!
この時期なければ、また次の冬にでもʕ´>ᴥ<`ʔ

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます❗今見たら、他の新しい物もカビていました😭とりあえず古い物は捨てて、新しい物はクリーニングに出します💦
    次の冬にお気に入り見つけたいと思います🥺

• 2月8日