※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

栗東の渡辺産婦人科で出産した方、立ち会い出産や子連れの制限はありますか。再来週行く予定ですが、情報を教えてください。

栗東の渡辺産婦人科でこの一年以内に出産した方いますか。
コロナの関係で立ち会い出産ができないとか、下の子連れて行ってはだめとかあるのでしょうか。
再来週行こうと思うのですが…分かる方教えて頂きたいです。

コメント

ままり

妊活するのに上の子を一緒に入院しないと産めないので、先月確認で電話しました。出来て拒否られても嫌なので。
立ち会い出産は出来ないみたいでロビーでなら子どもと待っても良いそうです。

みー

そうなんですね…ありがとう御座いました!参考にさせてもらいます!

はじめてのママリ🔰

もうすぐ渡辺産婦人科さんで出産する者です😊

立ち会い出産の件は分かりませんが、出産当日から家族で泊まってくれていいと聞きました☺️

妊婦健診の時も保育士さんがいてるので(たまにいない時もあるようです)健診している時はみてくれはりますよ😊✨

• みー

みー

ありがとう御座います。
    コロナ前に渡辺産婦人科で出産しているのですが…
    変わらず家族泊まってもいいのは助かります‼️
    コロナで何か変わりあるのか知りたかったので…たすかりました!

立ち会い出産できたらいいですよね😣💦💦

• 2月8日